こうべアグリパークネモフィラの丘の口コミ

3 / 5良い
花とキッチンカーはとても良かったが、なぜネラフィフなのか、どんな取り組みなのか、背景と目的など、ストーリーがわからないのでもったいなかった。あれだけ土地があるのに、座ってくつろげる場所が少ない。SHOPはアルコールしかなくて残念。

こうべアグリパークネモフィラの丘の新着口コミ