武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんの40年の歴史を詳細に感じられる素晴らしいものでした。私が行った時間帯は夕方だったからか、GW中にも関わらず混雑しておらず、ゆっくり自身のペースで楽しむことができました!
武豊さんの40年の歴史を詳細に感じられる素晴らしいものでした。私が行った時間帯は夕方だったからか、GW中にも関わらず混雑しておらず、ゆっくり自身のペースで楽しむことができました!