万博記念公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
麦食音祭に参加しました。
事前にアソビューでチケットを購入しました。
入場に際して、橋の辺りからチケット現地購入の方とレーン分けされていて、とてもスムーズに入場出来ました。
前回来た時は無かった、太陽の塔前のお花がすごく綺麗でした!

万博記念公園の新着口コミ