志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

3 / 5良い
2年ぶりに志摩スペイン村にいきましたが凄い人混みにビックリしました。GWということもありますがまさか第4駐車場に停めることになるとは…来場者も増えてきたので混雑時はもう少し園内のフード店を増やしたり施設内の乗り物をリニューアルする物を増やしたら良いのにーと思います。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ