沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂の質、清潔さ、行き届いた館内の清掃、 スタッフさん達の接客対応などなどさすがは 万葉の湯と納得できるものでした。 表示が下がった要因は利用客の質でした。 連休初日いうこともあり、こういうものだと 思えばいいのでしょうが。 ・利用しているリフレッシュルームの席から 荷物を勝手にどかし、席を利用する人。 私物もどかしていて、声をかけてどくよう 言っても泥酔しているのか起きず。 ・子供が走り回るのを放置し、出来上がって 何も言わない親、何度も給仕している方に ぶつかりそうになっていた。 ・リフレッシュルームが満席なので、臨時の 仮眠室を用意してくれたのに、一角を占拠 する集団がいる。 さすがに休めず、風呂のリクライニング席が 一番休めました、なので今後ナイトパックは やめて、普通にスポットで利用します。 スタッフの皆様、ありがとうございました。
通りすがりさまの体験したプラン
最大26時間滞在可能!万葉メガ得パック
- 日帰り温泉
4,290円〜