沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ

3 / 5良い
お風呂の質、清潔さ、行き届いた館内の清掃、
スタッフさん達の接客対応などなどさすがは
万葉の湯と納得できるものでした。
表示が下がった要因は利用客の質でした。
連休初日いうこともあり、こういうものだと
思えばいいのでしょうが。
・利用しているリフレッシュルームの席から
 荷物を勝手にどかし、席を利用する人。
 私物もどかしていて、声をかけてどくよう
 言っても泥酔しているのか起きず。
・子供が走り回るのを放置し、出来上がって
 何も言わない親、何度も給仕している方に
 ぶつかりそうになっていた。
・リフレッシュルームが満席なので、臨時の
 仮眠室を用意してくれたのに、一角を占拠
 する集団がいる。
さすがに休めず、風呂のリクライニング席が
一番休めました、なので今後ナイトパックは
やめて、普通にスポットで利用します。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

  

沼津・湯河原温泉 万葉の湯の新着口コミ