サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
普段は高いからと言って特別な日のアイスクリームをゴールデンウィークの開放感で楽しみました
カロリー高いと普段は心配ですが、欲張ってダブルにしない分、子供にも安心して選ばせられました。
また利用したいです

サーティワン アイスクリームの新着口コミ