EnglishGardenローザンベリー多和田の口コミ

4 / 5とても良い
こひつじとの撮影会があり行きました。
連休で人もたくさんでしたが広大なので歩くのはゆっくり歩けました。
ショップの中はすごい人。
車椅子が無かったのが残念でした。

EnglishGardenローザンベリー多和田の新着口コミ