マクセル アクアパーク品川の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショーが今まで見た中でいちばん良かったです!!開館から10時くらいに行くと、ゴールデンウィークにも関わらず意外と空いていました。11時くらいから混み始めました。
イルカショーが今まで見た中でいちばん良かったです!!開館から10時くらいに行くと、ゴールデンウィークにも関わらず意外と空いていました。11時くらいから混み始めました。