上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンの餌やり体験がかわいいし楽しかったです。 イルカショーも何回でもみたいです。 とってもかわいかったです。
ペンギンの餌やり体験がかわいいし楽しかったです。 イルカショーも何回でもみたいです。 とってもかわいかったです。