白馬岩岳スノーフィールドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゲレンデは良いがリフト券が高い。今回は割引の多いものだったので良かったが。レストランのメニューがイマイチでコスパが悪い。カレーは出てきたときからぬるかった。
ゲレンデは良いがリフト券が高い。今回は割引の多いものだったので良かったが。レストランのメニューがイマイチでコスパが悪い。カレーは出てきたときからぬるかった。