鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
半額でありがたかったです。 雪質がザラメだったので、物足りなさはありましたが、低価格で遊べたのは良かったです。
半額でありがたかったです。 雪質がザラメだったので、物足りなさはありましたが、低価格で遊べたのは良かったです。