新江ノ島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークで、混んでいたけど、開園と同時に間に合うように家をでてデジタルチケットで、スムーズに入れました。イルカショー楽しかったです。カワウソも可愛かった。

新江ノ島水族館の新着口コミ