新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークで、混んでいたけど、開園と同時に間に合うように家をでてデジタルチケットで、スムーズに入れました。イルカショー楽しかったです。カワウソも可愛かった。
ゴールデンウィークで、混んでいたけど、開園と同時に間に合うように家をでてデジタルチケットで、スムーズに入れました。イルカショー楽しかったです。カワウソも可愛かった。