サムライの見た夢 ~幻の豊臣大坂城~の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
予約の意味がない。16:30予約で「10〜15分遅れているのでお待ちください」と言われ、結局入場したのは17時。結局その後も17:30まで全く進まず、最初の映像以外何も見れず肝心のVRまでは辿り着けませんでした。 奥に何があるのか、どれくらい待つのか、何の案内もなくただずっと立ったまま待たされ…説明を求めても「前の回のお客様もお待ちいただいてます」等説明になってなくて、客のイライラもピークでした。 後の予定もあるのでチケット返金してもらって帰りました。返金ができるなら早めに返金アナウンスしたほうがよかったと思います。予定によっては見ずに帰りたい人もいたと思うので。 オペレーションが全体的に非常に悪く、星一つもつけたくないです。このために渋谷まで来て、時間と労力も返してほしい。
おもちさまの体験したプラン
サムライの見た夢 ~幻の豊臣大坂城~
- VR体験・VRゲーム
現在予約を受け付けておりません