武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
デビューした頃から武豊騎手のファンです 入ってすぐの等身大パネルからテンションあがりまくりでした 配置やグッズ売り場もとても良かったです ぬいぐるみは3頭とも我が家に迎え入れてしまいました グッズ付きのチケットだったので、パスケースのプレゼントも良かったです 素敵な時間をありがとうございました