特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
生物達の初めて知るような生態がたくさんあり、とても面白かったです。強いて言えば、休憩スペースがもう少し多いといいなと感じました。
生物達の初めて知るような生態がたくさんあり、とても面白かったです。強いて言えば、休憩スペースがもう少し多いといいなと感じました。