北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに来館。GWで人が多過ぎたけど、展示内容もいいし、スタッフの方も親切だった。

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ