全日本うまいもの祭り2026 in モリコロパークの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
満足出来ませんでした。 値段の割に量が少なすぎる 席は使えない 何のために入場料払ったの?って感じでした。
満足出来ませんでした。 値段の割に量が少なすぎる 席は使えない 何のために入場料払ったの?って感じでした。