店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キャッスレス決済ができるお店が多くとても便利でした。また、少人数で行ったので席もすんなり確保出来ました。
結音投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年楽しみにしているイベント 今年も参加するつもりでいたら子どもが入院してバタバタでしたが無事最終日に行くことができました! 最終日だったからなのか、いつも行く時より空いていて良かった...みんみん投稿日 0
-
3 / 5良い値段は高めですがいろんなものが食べられて楽しかったです。冷めている料理があったのが残念でした。マンジー投稿日 0
-
3 / 5良い最終日に伺いましたが、会場は広々としていてそれほど混雑もなく食べ物もスムーズに購入出来ました。 ただ、「全国うまい物祭り」と宣伝している割には出店数が少なくがっかり。 入場料を払ってい...食いしん坊投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも通り良かった。毎年来ようと思う。 ゴミの管理も徹底されてるので気持ちが良い。け投稿日 0
-
3 / 5良いどれもとても美味しかったです。 ジブリパークも外側だけ見る事ができてよかったです。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なお店が並んでおりとても美味しかったです! 見晴らしもよくまた行きたいです!R投稿日 0
-
4 / 5とても良い風邪が強くて食べ物の容器を押さえながら食べなければいけなかったことは少し残念でしたが、綺麗な場所で美味しい食べ物を食べられたので良かったです。そら投稿日 0
-
3 / 5良い風邪が強かった 何が美味しかっただろー?暑かったから🍧かなー かぼちゃモンブランも美味しかった🎃🎂ゆき投稿日 0
-
3 / 5良い全国のグルメを食べれて、楽しめた。 ただ、出店数が減ってきている気がする。K投稿日 0
-
3 / 5良い入場料はできれば無しだと嬉しいです。 犬も入れると嬉しいです。ddr2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しい食べ物がたくさんあった! 唐揚げが1番美味しかった!てる投稿日 0
-
3 / 5良いもつ焼きそばのお店 もつおおもりで頼んだが通常で渡された 確認したが大盛との一点張り 友人が買った通常サイズと比較しても量は変わらなかった長谷川投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熊本のラーメンと小籠包がおいしかったです。また行きたいです。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いウニ丼が美味しいのと自然の中で食べる食事は最高でした。ありがとうございます。まっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い5/7に行きました。屋台の数はそれなりにでした。 人は少なかったです。ね投稿日 0
-
4 / 5とても良い7日に行きました。 平日なので、とても空いていて、並ぶこともなく、屋根付き席でゆっくり出来て、とても良かったです。 去年までは、炎天下に並び、座るところもなく、結構しんどかったので。 ...ちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。 いろんなものが食べれてよかった😆 椅子などもたくさん用意されていたのでゆっくり楽しめました。翔投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリパークで遊んでて、お昼ご飯に困り、このイベントがやってて 当日券800円だったので、安くチケット購入できないかなーと思い調べてたらアソビューで見つけました。すぐに購入出来て、60...きゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い中にテーブルと椅子がもっとあったら良いですね そとにはテーブルと椅子が用意してあったけどいちいち外に出るの面倒くさいからしんせつ侍投稿日 0




