店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!美味しい物にお酒! 最高でした! 地面も芝?綺麗に整備されてました!
じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しい物がたくさん食べられてとっても楽しく幸せな時間でした!たかさや投稿日 0
-
3 / 5良い電子マネーやコード決済できなかったのが残念。 海鮮丼器が小さ過ぎてビックリ。 トルネードポテト冷めて冷たかった。り投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日券よりもお得に購入できましたし、スムーズに入場することができました。mint投稿日 0
-
2 / 5段階中注文の列、受け取りの列ご明記されていない店舗があり前の方が注文もしてなくて受け取り列に並んでいてそのまま注文して受け取れた。こっちはずっと並んで30分まっていたのに。だいたいご飯が炊け...ごんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い食べたことのない地区のものを食べる事ができて良かったです。 美味しくいただきました。ぐうたら主婦投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードを購入に並ばなきゃならないことは覚悟していましたが、再入場が出来ることで小さい子を連れて居ても会場外で待っている事もできてよかったです。そらいろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しいものがたくさんで幸せ空間でした! ステージのチアダンスも可愛かったです! 来年もまた行きたいです!ぴち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントが余ってたので、使用する目的で行きましたが、色々なうまい物に出会えました! どれも美味しかったですね! また来年とかタイミングが合えば、行きたいと思います!こうへい投稿日 0
-
3 / 5良い美味しいものが沢山食べれて良かったです。コスパは……だけど、お祭りだということで!ひろ投稿日 0
-
3 / 5良い全体的に高い。でも物価高の影響で価格が高いのは仕方ないですが、チラシの写真と実物にだいぶ差があるものもありました。子どもが並んでいたけど近づいたときに実物が見えてがっかりして並ぶのやめ...なっち投稿日 0
-
2 / 5段階中座るところが限られており、なかなか空くことがなかった。 時間制にしていただけるとありがたい、わ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全国の美味しいもの堪能しました!座る場所が少なめだったので、もう少し椅子と日陰になる場所があったら嬉しかったです。むい投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割には食事の量が少なく残念。。。外食した方がいいと思えてしまいました。。。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、美味しいものを少しづつ食べれて良かった。 キャッシュレスが使えたらもっと良かったんだけどね。ひろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ美味しいものばかりでたくさん食べ過ぎちゃいました!じゅんや投稿日 0
-
3 / 5良いすごくいい天気でにきわっていました。随分並ぶので日傘いります!お店の方も頑張っていますが、会場スタッフのみなさんも頑張ってくれていたと思います。かっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しみました! 大人数で行くべきイベントです!!にゃく投稿日 0
-
4 / 5とても良い5/4の11時15分頃、西駐車場に容易に駐車でき、入場も待ちなくスムーズでした。グルメの購入も待ちが短く、30分で3品完食し、12時には会場を出ました。RY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れて前売り買っておいてよかった。思う存分楽しめた。きおら投稿日 0




