店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い美味しいお店が並んでいて、個人的に北海道の出せか多いのがより良かった また、ジブリパークも近いからついでに色んなもの見れて良かった。
ヨネイル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!牛串最高! どれも美味しいけど 売り手のみなさんが一生懸命でいい人ばかりでとても楽しいですくんくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おいしいものいっぱいで良かったです。 また行きたいと思いました。も投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなジャンルが1箇所で楽しめて、とても楽しめた。風が強過ぎて、落ち着いて食べれなかったのはちょっと残念ノラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全国の美味しいものがたくさん食べれて満足でした。お腹いっぱいになっても再入場できるのでモリコロパークを散策して時間を潰してからまた入場できるのが良かったです。 並ぶ時に注文口と受取口に...シュガー投稿日 0
-
2 / 5段階中現金のみのとこが多かった印象。 キャッシュレスにすれば早くさばけると思うが行列作ってなんぼのイベントだろうからこれでいいのか? 利用者からしたら並ぶのなんか苦でしかないが^^; 値段は...なおさん投稿日 0
-
2 / 5段階中入場料をはらってまで入る価値はなかった 料理のクオリティが低く、値段高めなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しいものが色々あって良かった! 暑かったり寒かったり微妙な天気だったけれど、どの天気にも対応できる料理があって助かりました(笑) 晴れの日はアイス&かき氷を食べている人がとてもおお...そーま投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんど現金払いだったので、キャッシュレス決済対応店が増えればもっと良いと思った。グルメはどれも美味しかった!あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのお店があってどれにしようか迷いました。どこのお店もとても美味しかったです。 出来れば座って食べられる椅子をもう少し増やして欲しいなぁと思いました。通りすがりの人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!蟹味噌美味かった〜( ◠‿◠ ) 無茶苦茶食べました。 また来年行きたいです。響希投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼前に行ったこともあり、そこまで混雑せずに楽しめました。各地の名物料理が食べられて満足でした。にゃっきーに投稿日 0
-
3 / 5良い家族で訪問 いろいろな料理が楽しめ、それぞれの料理は美味しいです。 ただ、お店によっては、1人ずつ注文を聞いて料理を作るなど、オペレーションの悪さが目立ちました。 もう少し、上手く回せ...SAKASHO投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場入場直前でチケット購入できてちょっとお得な気分で入場出来ました。 三世代での楽しい時間を過ごせました。 もっと東海地区のお得な場所が増えたら嬉しいです。きょろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国の美味しいものが一気に楽しめてとてもよかったです!また機会があれば行きたいと思います!な投稿日 0
-
1 / 5段階中満足出来ませんでした。 値段の割に量が少なすぎる 席は使えない 何のために入場料払ったの?って感じでした。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うまいもんが沢山いろいろ有って、お腹一杯たくさん食べて大満足の一日でした。また来年も行こう!呑み過ぎみやさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どれも美味しくて全国のおいしいものをたくさん食べられて幸せでしたはた投稿日 0
-
3 / 5良い事前にチケット購入する意味がわからない 当日駅で買えば、当日券の入場料で電車代までついている さらにドリンク1杯チケットもついてる 前売り券は買うだけ損だったげん兄投稿日 0
-
1 / 5段階中800円の入場料に見合った出展者数、休憩場の座席数ではなかった。ひで投稿日 0




