店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中値段が高い割に薄い、少ない商品もあり ある程度規制かけてもいいかも
たなたな投稿日 0
-
3 / 5良いゲートが1カ所になり再入場場所も1カ所になったのでなかなか再入場のときは少し遠いように思えた。出店以外にも入ってる店舗があるのでいいところ。もともとの出店店舗がどれなのか。分かりにくい...TADA投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売りで安く入場でき美味しくものを食べる事ができ芝生でゆっくりくつろげたカコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々の好天、汗ばむほどの陽気、新緑の中広大な場所で美味に舌鼓はやて投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼のピークを少しすぎた14時頃だったのでスムース席にも座れました。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も美味しく、モリコロパークも遊べてとても良い休日になりました。再入手も簡単に出来てお腹空いたらすぐ入れるのが良かったです。ゴンザレスちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニモを利用したのでとてもスムーズに楽に行けて楽しめました❗ショーマン投稿日 0
-
3 / 5良い過去に比べて、店舗数やインパクトが少なくなっているような気がした。 購入した、うまいものは全て美味しく頂きました☆ また、来年に期待します!!なんくるないさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの We are TOHO を聞けたので感動しました。キャプ投稿日 0
-
3 / 5良い何とか座れて食事ができたので良かったが、結構日差しが強く暑かったので、屋根のある席を倍ぐらいあった方が安心する。きらめきくん投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウイーク、家族でこちらへ遊びに行きました。大阪のたこ焼き、佐賀牛、もつ焼きそばなど日頃食べれないものが食べられて特別感と、本当に美味しくて出かけたかいがありました。a投稿日 0
-
3 / 5良い座る席が無いなど不満もあったが、神戸牛の炙り寿司やゴリラバーガーなど美味しかったですさんた投稿日 0
-
3 / 5良い総じてどの店も美味しかったのですが、飛騨牛の肉寿司はダメダメでした… 肉は生ハムくらい薄く、サイズも小さく、加えて米が冷蔵しててパサパサになったおにぎりのような感じで、全然美味しくなか...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴリラバーガー一択です。とってもおいしく思います。また来年も行きたいです!H投稿日 0
-
4 / 5とても良い肉、海鮮、点心、たこ焼き、焼きそば、ラーメン、混ぜそば、スイーツと幅広いジャンルの食べ物があり食べきれない。 パーク内を回ってお腹が空いたらまた戻ってこれば1日いても飽きない。タカヨシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!北海道メロンソフトクリームと味噌ラーメンが特に美味しかった🙌外でテントで食べる場合はチケット再入場などしなきゃ行けなくて少し面倒くりむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!神戸、飛騨、佐賀、松阪牛を食べ比べできて良かったです。 メロンソフトとモンブランも美味しかったですHead S投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いてて快適です 福岡のホルモン焼きそば、京都のラーメン美味しかった 他の物は値段の割には量が少ないなぁとしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野島樺乃ちゃんのライブ最高でした!カニ丼、辛麺が美味しかった。名古屋の50代ダンディー投稿日 0
-
3 / 5良い家族で行きました!子供も大人も満足! 私が買ったものは現金のみが多かったので、電子決済がもう少し増えたらいいのになと思い星3にしました。 また期間中に行きたいと思います。なかよぴ投稿日 0




