店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夫婦で参加しました。全国の食べ物が食べれるので何を食べるかで会話が弾みました。食べるのも店の列に並ぶのも楽しかったです。
fuku投稿日 0
-
3 / 5良いおいしかった たくさん食べ物があった 並んでいるブースは人気なのではなくレジの進みが遅いだけみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめました!食事も美味しく、天候も最高でした。イベントも楽しかったです♡S投稿日 0
-
4 / 5とても良い再入場できるのが良かった。入場の外側にも飲食用の机、イスをもっと増やして欲しいカズユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいものがたくさんありました。全国から美味しいものが集まっていましたよー投稿日 0
-
4 / 5とても良いうまいものいっぱい(*^^*)たくさん食べました またきたいですぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しいものばかりで、何回も行きたくなりました。 子供達の遊べる遊具もあって一日中大満足でした。イルカさん投稿日 0




