金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークに練馬から参加しました。行きは5時出発でアクアラインの渋滞にはまり8時到着。潮干狩り場は大変混雑してましたが、入場券についている4名分のアサリが取れました。帰りは13時に出発して1時間で着きました。その日にアサリ食べましたが美味しかったです。
すずきまささまの体験したプラン
潮干狩り【現地購入よりお得な100円引き!】金田みたて海岸
2,200
2,100円〜
- 潮干狩り