武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の武豊展。初日とは違い落ち着いてゆっくり見ることができました。どこを見ても武豊。幸せと感動の時間が過ごせました。華やかな勝利の裏には人と人、人と馬の縁と絆が必ずあるのだなと感じました。もう何度でも行きたいと思います。