横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マツケントレインがちょうど出発する直前に通りかかったので乗ってみました。夜景がきれいでした。想像よりもサンバの音量が控えめでしたが、ずっとループしていておもしろかったです。
マツケントレインがちょうど出発する直前に通りかかったので乗ってみました。夜景がきれいでした。想像よりもサンバの音量が控えめでしたが、ずっとループしていておもしろかったです。