博物館 明治村の口コミ
3
/
5良い
投稿日
鬼滅コラボメニューも食べて、スタンプラリーなどもでき良かった。 もう少し、パネル等写真が撮れる所があったら良かったな。
鬼滅コラボメニューも食べて、スタンプラリーなどもでき良かった。 もう少し、パネル等写真が撮れる所があったら良かったな。