富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
景色はもちろん素晴らしかったです!富士山も圧巻でした!駐輪場から会場もスムーズに入れるようになっていたり、会場内の歩道もシートが引いてあり歩きやすかったです。
景色はもちろん素晴らしかったです!富士山も圧巻でした!駐輪場から会場もスムーズに入れるようになっていたり、会場内の歩道もシートが引いてあり歩きやすかったです。