伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ふれあい動物以外にもリスザル、クジャクとか動物との距離が近くて、とても楽しかったです。また、動物だけでなく、🌵サボテン狩りでのオリジナルのお土産を作って大喜びでしたー!

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ