特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳と1歳の子どもと行きました。外にベビーカー置き場もありますが、一応中も押して見れます。トイレも中にあります。子どもも、知ってる動物の剥製がたくさんあって面白かったようです。大人も勉強になります。
2歳と1歳の子どもと行きました。外にベビーカー置き場もありますが、一応中も押して見れます。トイレも中にあります。子どもも、知ってる動物の剥製がたくさんあって面白かったようです。大人も勉強になります。