マクセル アクアパーク品川の口コミ

5 / 5素晴らしい!
マクセルはmaxellでした。
イルカが可愛くて、お土産に青いるかのぬいぐるみを買いました。
ノコギリエイをサメだと思って写真を沢山撮りました。
また遊びに来ようと思います。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ