おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークだったけど、思っていた以上に空いていて、穴場だなと思いました。ご飯席の机、コップが少しベタベタしていて少し残念でした。しかしながら、満足した時間を過ごせました。ありがとうございました!

おふろcafé utataneの新着口コミ