武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
京都で開催された際はジョッキールームをモチーフにいたスペースがあり、そこに展示品が置かれていたと思います。しかし、今回はそういった演出がなく、そこが少々、残念でした。それから、ダービー馬中心の企画であった様で、もう少しオグリキャップやメジロマックイーン、クロフネ等もスポットをあててくれたら、より素晴らしい企画だったかと思います。グッズも素晴らしく、ついつい購入してしまいましたが、そこにオグリキャップのグッズがあれば、こちらもより最高だったと思います。それでも総じて、素晴らしかったと思います。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ