上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設はそんなに大きくないですが、生き物が近くでよく見えるのでよかった。イルカショーが今までみたものの中で1番良かった
施設はそんなに大きくないですが、生き物が近くでよく見えるのでよかった。イルカショーが今までみたものの中で1番良かった