大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当によかったです。一回退場したら再入場できませんので、お気をつけください。朝イチは、めちゃくちゃ並びますが、お昼に出ることには空いていました。事前チケットを取って向かわれることをお勧めします。
そうママさまの体験したプラン
【当日券】特別展「大絶滅展―生命史のビッグファイブ」
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません