天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族皆んなで行きました。連休で少し混んでいました。風が強くて屋上露天風呂はのんびりできなかったのでまた時間がある時にゆっくり行きたいと思います。 休憩室のブランケットが補充されてなかったです
家族皆んなで行きました。連休で少し混んでいました。風が強くて屋上露天風呂はのんびりできなかったのでまた時間がある時にゆっくり行きたいと思います。 休憩室のブランケットが補充されてなかったです