武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
やはり武豊騎手は凄いと改めて感じました。 30周年の時から展示も増え、物販品もたくさんあって楽しかったです。
やはり武豊騎手は凄いと改めて感じました。 30周年の時から展示も増え、物販品もたくさんあって楽しかったです。