JOYPOLIS SPORTS(ジョイポリススポーツ) イオン仙台中山店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
受付してわかった事だが、普通に店頭でお金を払うなら小学生は半額だった…。損した気分でした。楽しかったけど!
受付してわかった事だが、普通に店頭でお金を払うなら小学生は半額だった…。損した気分でした。楽しかったけど!