北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午後から入館しましたが、所狭しと展示がされているので、じっくり見て回るなら午前中から入館した方がいい!
午後から入館しましたが、所狭しと展示がされているので、じっくり見て回るなら午前中から入館した方がいい!