新江ノ島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
たまごっちとコラボしてたのでいきました!
子供たちはとても喜んでました!
スタンプラリーは2時前に行った時には
なくて残念でした。

新江ノ島水族館の新着口コミ