新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たまごっちとコラボしてたのでいきました! 子供たちはとても喜んでました! スタンプラリーは2時前に行った時には なくて残念でした。
たまごっちとコラボしてたのでいきました! 子供たちはとても喜んでました! スタンプラリーは2時前に行った時には なくて残念でした。