サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ペンギンとアシカは見応えある!
室内は狭く、GWだったのでなかなか前にすすめないことも…

値段のバランスでいったら、大人2000円くらいが理想ではあるけど…動物を育てていく環境の管理費など考えたら、まあ仕方ないなと。

アシカショーは距離が近くて可愛いかった♩

サンシャイン水族館の新着口コミ