サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
開園前に入れたのでとてもゆっくり動物の観察ができ、ペンギンについてもとても丁寧にお話をしてくださったので、子どもたちにもわかりやすかったようです。
次回またあれば、是非参加したいです!

サンシャイン水族館の新着口コミ