サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
リニューアルされて初めて行きました。生き物の見せ方がよくなっていました。
生き物、エサやりを近くで見られて面白かったです。
混雑がひどくて、半分くらいしか見られませんでした。

サンシャイン水族館の新着口コミ