サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
17:00〜の割引券で入館しました。
普段より空いている感じで、ゆっくり落ち着いて見学する事ができました。
じっくりと生き物を観察したり、可愛らしい姿を眺める事ができて良かったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ