特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回は、時間予約制だったから、前回の絶滅展みたいに長時間待たされず済みました。なので、余裕持ってゆっくりそこまで大混雑も無く見られたから、とても満足です!
今回は、時間予約制だったから、前回の絶滅展みたいに長時間待たされず済みました。なので、余裕持ってゆっくりそこまで大混雑も無く見られたから、とても満足です!