AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
アトアは⭐︎5つ! 随所に様々な工夫が見られてとってもよかったです! フェリシモのチョコレートミュージアムは、私自身昔からフェリシモのユーザーで、今もよく服を購入しています。期待して行きましたが、、まず最初の受付の対応があまりにもひどく、、とにかくすごく高圧的でびっくりしました。後ろの子供達もびっくりするくらいで、何があったらああなるのと驚いていました。入口からそうだったのでもう気分が悪く早々に出ました。フェリシモも嫌いになりそうです。