AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ

1 / 5段階中
アトアは⭐︎5つ!
随所に様々な工夫が見られてとってもよかったです!

フェリシモのチョコレートミュージアムは、私自身昔からフェリシモのユーザーで、今もよく服を購入しています。期待して行きましたが、、まず最初の受付の対応があまりにもひどく、、とにかくすごく高圧的でびっくりしました。後ろの子供達もびっくりするくらいで、何があったらああなるのと驚いていました。入口からそうだったのでもう気分が悪く早々に出ました。フェリシモも嫌いになりそうです。

AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の新着口コミ