ハウステンボスの口コミ

4 / 5とても良い
エバンゲリオンのイベントが開催されてたので行ってきました。結局人が多くてどのアトラクション等には並ばず、入らなかったのですが、歩いて見て回るだけでも楽しかったです。ただ、チョコレート屋さんで食べたカレーが冷たかったのが残念です。

ハウステンボスの新着口コミ