北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
特別展示は1度きり、入場常設展示はトイレの心配なし、駐車場のことはサービスカウンター?で対応してもらったかなー。こども連れだと時間が溶けるよー
特別展示は1度きり、入場常設展示はトイレの心配なし、駐車場のことはサービスカウンター?で対応してもらったかなー。こども連れだと時間が溶けるよー