マリノグループ店舗の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度もリピートしています。美味しくて大満足でした。レジでも店員さんが慣れていらっしゃってスムーズにチケットの使用が出来てよかったです。
何度もリピートしています。美味しくて大満足でした。レジでも店員さんが慣れていらっしゃってスムーズにチケットの使用が出来てよかったです。