武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
周年ごとの展覧会には、必ず行かせてもらっているので次の50周年記念を楽しみに待っています。 グッズを買いすぎた気もしますが、どれも欲しいと思う良いものばかりでした ありがとうございました
周年ごとの展覧会には、必ず行かせてもらっているので次の50周年記念を楽しみに待っています。 グッズを買いすぎた気もしますが、どれも欲しいと思う良いものばかりでした ありがとうございました