全日本うまいもの祭り2026 in モリコロパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5/4の11時15分頃、西駐車場に容易に駐車でき、入場も待ちなくスムーズでした。グルメの購入も待ちが短く、30分で3品完食し、12時には会場を出ました。
5/4の11時15分頃、西駐車場に容易に駐車でき、入場も待ちなくスムーズでした。グルメの購入も待ちが短く、30分で3品完食し、12時には会場を出ました。